「ホームジムEXのワイヤー部品」のお詫びと部品交換のお知らせ

2019/07/19 (fri)

時下ますますご清栄のこととお慶び申しあげます。平素は、当社製品ご愛用賜り厚くお礼申しあげます。

此のたび2018年11月1日~2019年4月30日の期間内に販売致しました弊社製品ホームジムEX70のワイヤーに一部不備が発生していることが分かりました。
使用初期段階におきまして、ワイヤーと先端に接続されている金具の接続不備によりワイヤーが抜けてしまう事象が報告されております。

お客様には大変ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
つきましては対象期間内に「ホームジムEX70」および「ホームジムEX70用ワイヤー」をご購入頂きましたお客様へ従来品より品質改善し強度を向上させたご用意させて頂きました。

交換ご希望の方は、下記のメールアドレスまたは電話番号にご一報下さい。
専用メールアドレス:support@fightingroad.co.jp
お問い合わせ電話番号:0570-550-235

※お問い合わせ頂く際に、以下情報も併せてご連絡をお願いいたします。
①ご注文いただいた際のお電話番号もしくは、ご注文番号
②ご購入者様のお名前

今後は二度とこのような事が無いよう、製品の検査を徹底し、さらなる品質の向上を目指し、お客様からの信頼にお応えできるよう一層努力をしてまいります。
何卒末永くご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

↑